あびる優と才賀紀左衛門の馴れ初めは?3年で離婚した理由

 デビュー当初からお騒がせアイドルとして有名だったあびる優さん。

そんなあびる優さんに一目惚れして、猛アプローチの末、結婚した才賀紀左衛門さん。

お二人の間には一人娘のよつ葉ちゃんも生まれ、当時は見ているこちらが恥ずかしくなるくらいに、幸せオーラ全開でした。


しかし、結婚して3年目に離婚。

旦那は浮気。

妻は夜遊び。浮気疑惑。育児放棄。


あれだけ愛し合っていた二人の結婚生活はなぜ破綻したのか?


あびる優さんと才賀紀左衛門さんの結婚に至った馴れ初めから、浮気、そして離婚。

なぜ子供親権が才賀紀左衛門さんなのか?を調べてみました。


才賀紀左衛門の彼女だったあびる優さんってどんな人?

才賀紀左衛門さんといえば、昔からモテたようです。

実家が金持ちで、イケメン格闘家となれば女性からは持てて当然ですよね。


そんな才賀さんが一目惚れしたのが、あびる優さんでした。


あびる優のプロフィール

本名は、阿比留 優(読み同じ)。

なかなか珍しい名字ですよね。


福岡県大牟田市生まれで、出身は東京都。

現在もホリプロに所属しています。


年齢は35歳。1986年7月4日生まれ。


才賀紀左衛門さんとの結婚生活は、2014年から2019年まで続きました。


デビューはおはガール

あびる優さんはアシスタントおはガールとして芸能界デビューしました。

芸能界では成功へのレールを進んでいたと思います。


おはガール出身の女性タレントって成功者が多いですからね。

おはガールは、昔から女性タレントの登竜門でした。

有名な女優さんでもおはガール出身の人がすごく多いのですよ。


例えば、

松岡茉優

須藤温子

酒井彩名

平井理央

上戸彩

ベッキー

蒼井優

生田衣梨奈

小川紗季

岡本夏美

平祐奈

井上玲音 さんなど。


調べ始めたらもの凄くたくさんいたので、有名人だけピックアップしました。


歴代おはガールで一番の問題児?

あびる優はおはガールで一番の問題児です。


以前、テレビ番組で自分の過去の犯罪を笑いながら話しいました。


2005年2月15日の深夜番組「カミングダウト」(日本テレビ)で、

集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として、得意げに語っていました。


各方面から抗議を受けて、2ヶ月間自粛。


やっていることは普通に犯罪ですし、2ヶ月という自粛期間も少ないですよね。

大手のホリプロ所属ですし、メディアを封殺するのは以前は簡単だったのでしょうね。


このときから炎上タレントとしての階段を登っていくようになります。

特にロンドンハーツでは大活躍でしたね。


才賀紀左衛門さんもよくこんな人と結婚しましたね。


あびる優さんの元旦那、才賀紀左衛門さんってどんな人?

昔からイケメンとばかり付き合ってきたあびる優さんが、生涯のパートナーに選んだ才賀紀左衛門さんってどんな人なんでしょうか?


才賀紀左衛門さんの職業は格闘家(キックボクサー)

才賀紀左衛門さんは2014年にの結婚当初はボクサーや格闘家として、有名だったようです。


空手出身の派手な足技が格闘技ファンの心に響いたのでしょう。

それに、格闘家の中でもかなりイケメンですからね。

名前も、リングネームではなく、本名なんですよね。

これだけネタがあれば注目されますよ。


才賀紀左衛門の実家はお金持ち

実家はかなりのお金持ちのようです。


子供の頃から車で送迎されて登下校するのは当たり前でした。

毎日送迎できるってことは、母親は専業主婦だったのかな?

それとも専用の運転手がいたのか?ここは明らかになっていません。


ですが、実家は年商130億円以上を稼ぐ建設会社。

運転手がいても普通でしょう。



実家の会社は、大阪府高石市にある「株式会社サイガ」。

建設機器のリース業を生業にしているみたいです。


代表取締役社長は、才賀紀三郎さん。

やはり、才賀紀左衛門さんの名前は本名なんですね。


また、東京、千葉、石川、奈良にも営業部を持ち、

従業員は約160名以上。

ベトナムやフィリピン、アメリカにも現地法人を持っているようです。

まさか、ここまでグローバルに成功している企業とは・・・。


これはガチな金持ちですね。



もしかしたら、あびる優さんの結婚の決め手は、才賀紀左衛門さんの実家が金持ちだったからと、疑ってしまうほどですね。

羨ましい( ^ω^)・・・。


元々嫁との離婚歴あり。原因は才賀紀左衛門の浮気?

最初の離婚理由は才賀さんの浮気が原因のようです。


元嫁が留守のときにホステスを自宅に連れ込んで男女の関係になっていました。

そのときに偶然、元嫁が帰宅し、鉢合わせになったことで修羅場になったそうです。


才賀さんはルックスもよく、実家はお金持ち。

しかも、格闘家で筋肉ムキムキです。


女性が求めるものをすべて持ってるような人でした。

しかも、当時はまだ、22歳。

まだまだ現役。


魔が差してしまうのも仕方ないですね。


才賀さんは離婚したあとに、ツイッターで反省の言葉を呟いていました。

「絶対に大切な人を裏切ったらアカンな!自分の人生22年間で1番大切な人を失ったけど勉強になったわ」と、呟いていました。


とはいっても、あびる優さんとの離婚理由も浮気でしたけどね。


子供2人の親権は?

才賀さんは離婚するまでに、子供が二人生まれたそうです。


19歳に最初の結婚をし、3年後の22歳で離婚しました。

性別は明かされてないのでわかりません。

2人とも女の娘だと言われています。


ブログでもあびる優さんとの子供であるよつ葉ちゃん以外は写真に乗せていないので、親権は一般人女性にあるのだと思います。


離婚理由が才賀さんの不倫である以上、親権が相手の女性にあるのも当然です。

きっと養育費だけ払っているのでしょうね。

もし払っていなかったら、週刊誌がネタにするでしょうから。


あびる優と才賀紀左衛門の馴れ初めは?結婚の決め手は?

馴れ初めは?出会いは知人の紹介

二人は2013年の秋に知人の紹介で出会いました。

その後、2014年春に再開し、本格的に付き合い始めました。


あびる優さんは元々格闘技ファンだったそうです。

知人はあびるさんのタイプを知っていて、才賀さんを紹介したのでしょうね。


格闘家で、イケメンで、実家はお金持ち。

惚れてしまうのは当然でしょうね!


そして、2014年秋に結婚しました。

半年もせずに結婚とはかなりのスピードです。


結婚の決め手は才賀さんの一途な思い。

才賀さんの方から猛アプローチしたみたいです。


あびるさんと合う度に「かわいい!」と言い続けたそうです。

真っ直ぐすぎるアプローチに、さすがのあびるさんも好きになったようです。


しかも才賀紀左衛門さんは非常に面倒見がよく、

あびる優さんが病気になったときは、看病をして尽くしたそうです。


格闘家でイケメンの金持ちにここまでされたら、

イケメン芸能人とばかり付き合ってきたあびるさんも、惚れるのは当然です。


結婚してすぐに子供が生まれた

実は出来ちゃった結婚だった。


あびる優さんは当時レギュラー番組だった「アッコにおまかせ!」で結婚発表を

しました。

それから3ヶ月後の年末に妊娠5ヶ月であることを明かしています。

結婚したのは妊娠したからしょうね。


産まれた子供の名前は、よつ葉ちゃん。

ブログやInstagramでの写真写りが悪いからなのか、子供に対する様々なコメントを見かけます。


「二人の子供はダウン症なのでは?」

「目がおかしい」

「眼瞼下垂では?」

「個性的な髪型だよね」など。


失礼なコメントも多いけど、写真写りが悪いだけでしたね。

他の写真を見る限り、健康的な普通の子供に見えます。


才賀さんは3人目の子供

ちなみに、才賀紀左衛門さんにとっては3人目の子供。


前妻との間に2人の娘がいるので、よつ葉ちゃんで3人目です。


以前離婚したのは才賀さんの浮気が原因でした。

親権も相手が持っているので、子供の世話はしていないでしょう。


よつ葉ちゃんのことはしっかりと育てて欲しいですね。



妻が旅行中に旦那が浮気!

才賀紀左衛門さんの浮気がフライデーで報道されました。


どうやら、あびるさんが旅行中にモデルを家に連れ込んだそうです。


フライデーで報じられた内容では、9月下旬にあびる優が奄美大島へ旅行中にモデルの女性と自宅マンションで一夜を共にしたようです。


他にも、この女性が勤める六本木のキャバクラに来店し、「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」などと愚痴をこぼしていたと書かれています。


浮気相手の女性はモデルをやりながら、ホステスをやっていたようです。



幸せいっぱいだと思われていた夫婦でしたが、

浮気報道をきっかけに、離婚が噂されるようになります。


2019年12月13日に離婚

2019年12月13日に二人が離婚したことをAERAdot.が報じました。


あびる優さんは、夫が家事や育児をしないことを離婚の理由に上げ、

才賀紀左衛門さんは、妻が子供を置いて外泊することや酒癖の悪さを上げていました。


離婚理由は不倫ではなく、酒癖の悪さ?

あびる優さんはかなり酒癖が悪かったようです。


育児を放棄して、週5日連続で飲み歩いたり、

3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけたりしたそうです。


そんな姿を見かねた才賀さんが、子供が心配で「すぐに自宅に戻って」と連絡すると、一旦自宅に戻ったあと、娘を残してまた飲みに出かけたようです。


深夜に帰宅することも多く、寝ていた旦那さんや娘さんを頻繁に起こしたようです。

これではただの育児放棄ですよね。


才賀さんは「頼むからやめて」と伝えましたが、一向に改善されませんでした。

子供の将来を考えると離婚するのは当然でしょうね。


旦那さんは浮気の常習犯で、

奥さんは酒癖が悪く、夜遊び三昧。

たぶん酔った勢いで浮気もしてるはず。


一番可愛そうなのは子供ですね。

詳しく調べるほど、両親ともに問題だらけですし。


子供の親権は旦那さん

子供の親権は才賀紀左衛門さんが持つ。


週5日以上も飲み歩き、子供を夜遊びに連れ出すなど、

とてもではないが、一児の母親が取るべき行動とは思えません。

普通に育児放棄です。


あびる優さんがこんな調子では、さすがの裁判所も親権を認めないのは当然です。


日本ではよほど母親に問題がない限り、親権の9割は女性になります。

男性差別かよ!って突っ込みたくなるくらいに父親には冷たい社会です。


しかも、日本の司法判断では、妻の不倫で離婚しても親権は母親になることが多いです。

私の友人は、不倫妻に養育費を払っています。

それなのに、子供に一度も合わせてくれないそうです。



日本の親権問題を考えると、

あびる優さんはかなりの問題児だったのかもしれません。


少なくとも、「この人に子育ては無理だ」と司法関係者も思ってしまうほどには。


あるいは、あびる優さんも子育てをやりたくないと思ったのかも。

自分で親権を放棄した場合は、父親が簡単に持てますからね。


まとめ

二人の結婚生活は、かなり早い段階で破綻していたようです。


妻のあびる優さんは、子供を産んだあとも夜遊びをやめず、酒癖が悪いのに、断酒しない。

夫の才賀紀左衛門さんも、奥さんが旅行中にモデルを自宅に連れ込んでゲス不倫。


あれだけ愛し合ったのに、たった3年で離婚しました。

二人の馴れ初めはとても情熱的で誠実に見えたのに、思っている以上にひどいですね。


一番の被害者は子供です。

才賀さんにはしっかりとよつ葉ちゃんを育ててもらいたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

伊藤かずえが演じる女刑事が挑む「大雪山殺人事件」の真相とは?

高橋 一生さん出演のグラメのEDダンスが見たい!

「タイタニック」リマスター版の違い:往年の名作が現代のテクノロジーで甦る!